PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

100%たかし部屋

全面的にたかしをだしていくブログ


| - | | - | - |
どぅも、みてる人はいるかな?
ども、久しぶりのたかしの更新です(´・ω・`)
ほんとすみませんっ!高校がこんなに忙しいとは思わなかったんですっ!
(見苦しい言い訳)
今日はテストDAYなので更新できまっす!
ヤッタネ!d(・∀<)
テストねぇ…。(しみじみ













…はい、やるだけ無駄ですね☆
あははははっ!(´∀`) きっついなぁ!
| ニュース | 19:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
我が学校の校則
どもー、たかしですー。昨日変なメールもらった。             >★福岡西陵高等学校★新校則成立通知
>第1条
>全裸で登校するときは事前に連絡をする
>第2条
>遅刻2回は遅刻3回とみなす
>第3条
>校内暴力も遅刻2回とみなす
>第4条
>基本的にガッツポーズは禁止する
>第5条
>ハゲは控え目に行動する第6条
>家庭の事情以外の理由でのダムの建設は認めない第7条
>基本的に田中は認めない第8条
>基本的に平熱は36度とする
>第9条
>むやみに戦闘体制をとらない
>第10条
>中途半端なイジメはしない
>第11条
>脱毛は自主退学の表明とする
>第12条
>体育教師への難しい漢字などの質問は禁止する
>第13条
>デブは基本的に認めない。家庭の事情などでやむを得ない場合は欠席扱いとする
>第14条
>体育教師が似合わないスーツ姿でいても指を指してヒソヒソ話をしてはならない
>第15条
>下着の着用を禁止する
>第16条
>テスト中の消しゴムの使用は禁止とする
>第17条
>基本的にくしゃみは禁止する
>第18条
>弁当のマヨネーズの使用は禁止する
>第19条
>異性に告白する場合は事前に校長に連絡する
>第20条
>体育教師の説教中に屁をした者は自動的に推薦入試が受けられる
>第21条
>体育教師にむやみに保健についての質問はしてはいけない
>第22条
>基本的に男子の髪型はタラちゃんとする
>第23条
>授業中のHは認めない
>第24条
>基本的にデブは食費二倍とする
>第25条
>国語教師がうざくても我慢しなければならない
>第26条
>基本的に上野は認めない第27条
>遅刻しそうだとおもったら来なくてよい
>第28条
>がり勉の前でむやみにH話をしてはならない
>第29条
>赤点は5点とする
>第30条
>整形は認めない やるだけ無駄
>第31条
>屁をこく時は、一言いうこと
            すげぇよ!堯福д゜;)誰が考えたわけ?テスト前に暇だとしかいえないね!これを作った人に敬意をこめて、KING OF HIMAJIN と呼ぼう!     ちなみに学校名そのまんま(東)
| ニュース | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
登校中
おはようございます、たかしです。ただいま、登校中です。なのでバスの中です。いつもはたかしと同じ学校の人ばかりなのですが、今日は違う学校の人たちがいっぱい乗ってましたね。見た感じ、遠征試合ぽかったですね。なんか、その人たち切ないんです…。たかしが住んでるのは福岡なんです。その人たちは今大分だとおもってるんです…。たぶん、福岡にある別府(べふ)を大分の別府(べっぷ)だとおもってるんです。ああ、切ない…。
| ニュース | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
音速ライン
ども、たかしです。音速ラインって知ってますか?たぶん、BECKとコワレさんは知ってますよね?(お2人のブログに書いてましたもん。)最近、ナツメって曲聞いてイイ!(・∀・)って思いましたね!歌もイイですし、声もイイ!!声いいね!!!スッキリしてて聞きごこちイイですね!たかしの趣味を押しつけてるわけじゃないですけど、きいてみてよ!すごいから!(´;ω;`)ノ
| ニュース | 20:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
オーケストラ
ども、たかしです。実はですね、オーケストラ部に入ったんですよ(´∀`)コントラバスしちゃてるんですよ(´∀`*)やったね☆彡もう幸せですよ。テンションあがりますよ!メンバーもいい人ばっかりだし、、わぁぁぁい!!!!!
| ニュース | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯からみんなへ
ども、たかしです。   ご無沙汰ですね。高校入って休む暇ないんですもん(´・ω・`)ショボーン切ないことに受験のときよりキツイ笑 やばいな、これは。さぼりすぎた・・・。いまごろ後悔。とりあえず、死なないぐらいで頑張るよ。                        ちなみに、もう16歳。  やったね☆彡
| ニュース | 19:26 | comments(7) | trackbacks(0) |
4/1の話 後編
どーッも、今日も4/1の話。

で、そのあとお昼を食べるためにうろうろしてたわけです。
ケンタがファーストフードNG,妹が麺類NGだったので
何処行こう・・・・。
すると

「何処イクカキメテナイノ?」

わああ!!びっくりした。
近くのお店の人だ。
本場カリーのみせ「ジャカル〇」の店長?

「オ昼マダキメテナイノ?」

うわ〜、ポッケの中で小銭ジャラジャラしてるよー。
なにげない行動がこえぇぇぇ。
まあ、そこは笑ってごまかしたけど。
もうおなかも限界で定食屋さんみたいなところに入った


高い!!!
なんで此処にしちゃったんだろう・・・・。
女子メンバーみんな同じこと考えてたみたい。
たかし「シシャモにしようかな、お昼・・・。」
河チョー「あたしもそうしようかなー。」

たかし「あ、これオスのシシャモじゃん。」
河チョー「マジやん!!卵ないシシャモとかシシャモじゃない!」
まーちゃん「先輩、私御子様定食にします。」
たかし「年齢制限とか無いよね、書いてないし。」
みんな、お金がもったいないらしくて御子様定食決定!

店員「ご注文はお決まりですか?」
むっちゃん「御子様定食を4つ」
店員「すみません、ちょっと年齢が・・・・・」
たかし「あ〜、すみません。まだ決まってません・・。」
その後
河チョー「あたし、アイスだけ食べようかな・・・。」
たかし「まじで、シシャモにしようかな・・・。」

むっちゃん「先輩、この店出ませんか?」

このとき歴史は動いた。
みんな、この言葉に反応した。
河チョー「あたしもそうしたい!!店員が来る前に行こう。」
たかし「まじで!?まじでまぢで!?(動揺)」
たかしとまーちゃんはこういうの慣れてない。
河チョー「お金もったいないでしょ!!!」
たかし「じゃあ、出ようか。」
まあちゃん「(うん)」
男子はみんな頼んでたので置き去りです。。
・・・・・だって貧乏なんだもの。
で、女子メンバーはマックでお昼を済ませました。
シシャモと同じ値段でおなかいっぱい。
そして男子と合流
(あのあと定食屋さんから怒られたらしい。)
次はゲーセンでプリクラを撮りました。
さすがに、9人は多かった・・・・。きつかった。
でもまあ、楽しかったなー。
多分人生で経験する事が無かった事だね
そのあとは一時自由行動

このときOh!野くんがドラゴンボールの対戦ゲームをしてたら
なんかチャレンジャーが挑んできた。
(チャレンジャーとは向かいにあるおなじゲーム機のあいてのこと)
Oh!野くん、このゲーム初めてなのにつよ!!!
相手、カードまで持ってるんじゃないの?
うわー、何度負けても立ち上がってくるよ・・・・・。
Oh!野くん疲れてきたみたいだし。
あ、Oh!野くん負けた。
もういいの?
Oh!野くん「疲れた。」
気持ちは分かるよ。
おっと、今度はネビルが鉄拳してる!!
相手はケンタだ。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
あ、ネビル勝った。
さすがゲーマー、昔ボロ負けにされただけある。
・・・てかネビルのまわりに
ちびっこがいっぱいいる。
わあ、ちっちゃいこに人気!
うわー、こりゃ止まんないな〜ネビル。
そっとしておこう。
おわったら、みんなでマリオカートだ!!
(マリオカート)
ブーンブンブーン〜
あ!ちくしょう!!!なんかアイテム使われてハンドルがブルブルする!!
こんなことするヤツは誰だ!!!


妹だ!!!

くそう!腹黒い!こんなことして・・・・・
おかげで最下位じゃないか。

あ〜ぁ、負けたー。
200円もしたのに・・・・。
このあとは、美味しいと有名なアイスやさんへ。
じゃんけんで負けた人はウーロンフロートを頼む事に
(ウーロンフロート=ソフトクリームののったウーロン茶)
じゃんけんポン。
あーぁ、河チョーの負け。
どんまい。
河チョー「メロンソーダフロートがよかった。」
大丈夫って美味しいから売ってるんだよ。
まあ、自分は絶対買わないけど。
河チョーどう?
河チョー「・・・・普通。」
よかったじゃん。
河チョー「よくないし、メロンソーダフロートがよかった。」
運が無かったね。

でまあこれでする事は全部終わりましたよ。
で、帰りました。
帰りも面白い事あったけど
もうめんどくさいのでやめときます。。。

という日でした。

あと、またブログランキング入ったんで押してください

押してけろ、ランキング。
みんなにかかってるんだ。
| ニュース | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
4/1の話 前編
どーっもこんにちは、たかしです。
このまえの4/1に部活のメンバーで遊びに行ったんですよ。
(パーカッションのみんな)
地元の友達なら分かるとおもうけどメンバー紹介。
(仮名または、ニックネームでプチ紹介)
副部長
パーカッションの脳みそ。頭いい。でも顧問に嫌われてたメガネ。
河チョー
おもった事をはっきり言う。(毒舌)ハニカミ好き。テンション高い。
ケンタ
ドラムマニア(ってほど愛してる人)中国人の真似うまい。
まーちゃん
なんとも可愛らしい後輩。いい子。むっちゃんと仲いい
むっちゃん
今はサックスにいる後輩。いいこ。まーちゃんと仲いい。
ネビル
ハリーポッターのネビルに似てる。ゲーム好き。バスドラ好き。
Oh!野君
ニックネーム無い・・・。副部長にわりと似てる。独り言多い。

最近、反抗期。
たかし
自分。独り言が異常。やばい。
という9人のメンバーでホークスタウン(ヤフードームの近く)
に行きました。
目的は

ボーリングです

地元にもあるのですか
「しょぼい」ので却下されました。
ホークスタウンまでバスで行くのですか

ばりばり多!!

朝9:00集合だから
こんな多いとはおもわなかったよ、おい。
てか、このバスに乗る前に先輩に会った。
S先輩かなり可愛い。
今春が来て君は綺麗になった。
去年よりずっと綺麗になった。



自分、人ごみ苦手で
バスの中はぎゅうぎゅうなので、
揺れるたんびに
「あ〜。」
「うわ〜。」
って言ってたら変な目で見られた。
いつもの事なんだけどね
まあ、無事にホークスタウンに着きましたよ。
(バスの中でいろいろ楽しいことあったけど書くのめんどくさい。)
即ボーリング場にいって、2レーンに分かれてしましたよ。
ボーリングで名前を決めるじゃないですか。
(ここは漢字もOKだった。)
Oh!野君ニックネーム無いから、

「大仏☆」

に決定!イエーイ。
Oh!野君「何で大仏なんすかー!しかも☆!?いらないでしょ?」
Oh!野君、しょうがないんだよ。いじられ役
必要なんだよ。「大仏☆」に深い意味はないから。
最終的には納得(?)したみたいだけどね。
いざ、ボーリング!!!
1ゲーム目
もう皆ストライクだろうとガーターだろうと
ドンチャンさわぎですよ!
結果
・・・・はいいません。
本人のプライド的なものに関するので
いざ、2ゲーム目!!!




みんなテンション下がってきたー!!!!
あー、携帯とかいじっちゃってるよー・・・。
ビミョーだな、これ。みんなやる気出そうぜ?

そんな空気の中ヤツはやりました。

副部長です

9ターン目まで副部長は絶不調みたいで、
42 だったのですが
10ターン目で
ストライク!!
ストライク!!!
つぎもか!?
くるか?
あー、惜しい9本と
盛り上げた結果
71
うわー、何人抜きだよ・・・。
っていう感じでみんなのテンションいっきにあがりましたよ。
ボーリング2ゲーム勝負の結果
王者

大仏☆

すげえよ!!!!!まさか大仏☆がくるとはおもわなかったよ!!!
てか大仏じゃねえ、Oh!野君でした。


ドベは

もちろんたかしですよ

2ゲーム目のスコア20だから。
当たり前ですね。
5ターン目までスコア3だったし。

下から4人がプリクラのお金出さないといけないきまりを
作っていたので

たかし
河チョー
まーちゃん
ネビル

はプリクラ代出さないといけなくなりました。

明日ぐらいに続く・・・
| ニュース | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぜんぜん更新してなかった・・・・OTL
ほんとすんません。
ぜんぜん更新してなかった。
本気でいるかどうか分からない「100%たかし部屋」の愛読者の皆様

ほんとにご迷惑をおかけしました。。。

だから、見捨てないで下さい。

いやーなんというか春になってきたね。
ちょっと模様替えしてみたけど、どうですか?
いい感じだよね?だよね??鈴木君!(誰?
しかも、もうすぐ新学期!
この前新クラス発表で
胸がDOKIDOKIだったわけですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じ学校の人いねえ・・・・・。
そりゃしょうがないかもだけど
同じ学校の人6人でしかもクラスは8クラスあるけど・・・・

さみしいじゃん?

まわりで
「ねーねー、〜ちゃん何組??」
「ん〜、・・組。」
「まじで!一緒やん!!」
とか会話聞こえるのが妙に切なかったわけで・・・・・・。(北の国から
新クラスにいくとなんか寂しそうに座ってる人がなんにんもいるわけで・・。
(もちろん、自分自身もこうなったわけで・・・。)
女子はもう他の学校の人と仲良くなっているわけで・・。


そこにチャンス到来!!

なんと筆記用具忘れちまった!!
生徒手帳に組と番号が書けない!!

これは誰かにかりなければ!!!
周りの人と仲良くなるチャンス!!(ポジティブたかし 以下ポジたかし)

無理無理無理、おめえ自分が人見知りするの
知ってんだろうが!
ほら、隣の人「このひときもーい。」とか
おもってるかもよ?(ネガティブたかし 以下ネガたかし)

ないないない、第一話してもないだろう。
かなりいい人そうじゃん!
いい人オーラでてるよー!!(ポジたかし)

ちくしょー、どうなっても知らないからな!!(ネガたかし)

WIN ポジたかし!!

(たぶんこのときモジモジしてた、絶対。)

トントン(隣の人の机を叩く音)

(ビクッ!?)←隣の人
「あの、ボールペンかしてくれん?ほんとゴメン!!」
「あ、いいよ。」
「ほんとゴメンね!!アリガトウゴザイマス!」

やった!かりれた!!
もう昇天・・・・・。
確かにいきなり机叩かれたら
ビクッ ってなるよね
自分だったら露骨に

ビックゥッ!!!
ってなってるから。
ノミの心臓だからさ。
しかも同年代に「アリガトウゴザイマス。」って
ちょっと笑ってたよね、彼女。
うん、印象にのこっていれば結果オーライ?
いいや、

まだ変な人とばれてないから☆



そういや宿題してねえや・・・・・。



| ニュース | 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
スクールオブロック!!!!!!!!
キターーーーーーー

前話してた王さん

これこれ!!「一本足打法」って描いてあるやつ!!!!
マジ嬉しい!!!!!!!!
サイコーSOLサイコー
王ジャパンサイコー!(そっちかよ)
昨日は『最高の笑顔の猪木』がテーマ
送りましたよ、じぶん。
顔としゃくれには自信あり。



うい〜ん 送信しました。

よし!!第一ステップ完了。
あとは校長、教頭の目にとまるまで!
だいたい、朝になれば携帯かパソコンのサイトを見れば
更新されてるはず















width="320" height="700" alt="" class="pict" />


あった!!!

輝け青春ってやつ!
うわっ、うれしすぎる

涙も出ねえ!!!(意味不

これからも、送ってやりますよ
SOL戦士として。
| ニュース | 10:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
時計
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ファンクラブ
ファンクラブ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
アジカンのニューアルバム!!
ロックだけどどこか
やさしい曲が多いです。
自分は「真冬のダンス」とか
好きです。
RECOMMEND
真面目過ぎる君へ(初回限定盤)(DVD付)
真面目過ぎる君へ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンダーグラフ, 真戸原直人, 島田昌典
アンダーグラフの
ニューシングル!!!!
「ツバサしか知らない」
って人は買ってみんしゃい
(かりるのもいいよ)
RECOMMEND
バッテリー (第1巻)
バッテリー (第1巻) (JUGEMレビュー »)
あさの あつこ, 柚庭 千景
あの人気小説「バッテリー」が
漫画化!!!
小説の方を読んだ人も、
読んでない人も読む価値アリ
絵もとっても上手です。
SPONSORED LINKS
OTHERS